Takamori.com選手は2008年スーパー耐久シリーズ、シビック ワンメイク(東日本シリーズ)にフル参戦します。応援宜しくお願いします。

スーパー耐久シリーズ第5戦 SUPER TEC  ST4クラス 予選4位 / 決勝3位


■番外編

9月6日(土) スーパー耐久:公式予選のあった日


Takamori.com選手、スーパーカート大好きです!
今回、スーパー耐久シリーズの併催でスーパーカートレースが岡山国際サーキットで行われます。
もちろん、Takamori.com選手の友達もたくさん出場しているので、スタートグリットまで友達の応援に行きます。

FC4-1でいつもバトルを繰り広げていた、岡崎けいご選手のグリットに遊びに行きます!


あれ?スーパー耐久ST4クラスでライバル?!のJ'sシビックの梅本選手が、ケイゴくんの隣に居ます。
あっ、お友達だったのね。。。 うーん。世の中、せまーーーっ。


ちなみに、ケイゴ君、ポールポジションは初だったのかな?

両手にキャンギャル着いて、なんか照れてました!!(笑)
後の方には、JACkが居ました。なんか、マシンの調子が良くないらしい。。。


とりあえず、頑張れ!!

いつもは、言い訳は、2回まで許すけど、オリンピック終了直後だから、言い訳は1回でよろしく!!!


あれ?

スーパーカートに乗ってるのST4クラスの久保田選手じゃないの?


ダブルエントリーですか?
と思ったら、友達のカート乗ってみただけらしい・・・

一瞬、スゲ−体力!と思ったけど、やっぱ、カートとS耐、両方エントリーするドライバーって居ないよね?

いたら、とってもタフでしょ。間違いなく。



で、カートのレースでケイゴ君が優勝したらしい。オレ、自分の予選(スーパー耐久Aドライバー予選)の準備でテンパってたら、ウチワ持って、ピットに遊びに来ました。。。。



Takamori.com: 『いいな。そのウチワ、オレにも頂戴!!』っと頼むと、明日持ってきてくれる事に・・・・

やった。ラッキー


安心して、ボク、ピットウォーク楽しんできます!

すいません。ちょっと、脱水症状気味だったので、ピットウォーク、お客さんモードで楽しんでました。
たまにピットウォークすると、楽しいもんですねーーー(笑)。明日は、きちんとお仕事致しますので、お許し下しませ。




9月7日(日) スーパー耐久決勝レースのあった日


決勝レースを前にピットで精神統一をしていると、ケイゴ君がウチワとJ'sレーシングのキャンギャルを連れて遊びにきました。


『あれ?オレのウチワにDear Takamori.comって書いて無いじゃん!!』と文句を言うと。。。。


にちかchanが、『ウラ側に書いたよ!!』と言うので、見てみると・・・
はい、ボクのまけーーーー。



ホームにもどる >>